高円寺・舞蝶連の阿波おどり!

高円寺の一番大きなイベントといえば、やっぱり阿波おどりですね!
2012年は震災のあった昨年とは違い、例年と同じく夕方から夜にかけての5時〜8時に街をあげてのイベントになりました。8月24/25の二日間とも天気にも恵まれて、大盛況でした。
当審判協会長の香取のお店「一期一会」にもその流れでお客さんがたくさん来てくださいました。

この連(れん=阿波おどりのグループのこと)とはご縁があって、高円寺西商店会を盛り上げてもらおうと、舞蝶連さんに素晴らしい舞いやお囃子を披露していただきました。
どうもありがとうございました!
下のリンクをクリックすると、ガード下広場での踊りのビデオ映像も見られます。
高円寺西商店会ホームページ

 

ガード下で音が回るから迫力があってすごかったんですよ!
また、特別に景気付けにウチのお店の中まで入ってもらいました。これで商売繁盛!
審判依頼だけじゃなくて、たまにお店にも遊びに来てください(サービスしときますよ、笑)

カテゴリー: ニュース タグ: パーマリンク