ウチの孫?

111020_1558~02.jpg

我が家の孫はプードルとマルチーズです。名前は茶色が陸(りく)と白が空(そら)です。

空の方がマルチーズなので小さいのですが、お兄ちゃんです。もう4歳。陸は3歳です。最近お客さんが来ると陸がやたらと吠えるので、つられてお兄ちゃんの空も吠えています。何度注意しても言う事を聞きません。

散歩は私の仕事です。さすがにプードルの陸のほうが体が大きいので、よく走ります。一度審判に連れて行ったら、よく吠えました。リードで繋げていたので、そばに来たかったみたいです。結局その後は邪魔になってしまうし、チームに失礼なので連れて行くことはやめました。

今日は、ちょっとだけ家族?の紹介をしてみました。

カテゴリー: 写真 パーマリンク